安心堂白雪姫ネットショップOPEN!!   

2010年 10月 31日

秋も深まり、先日は10月だというのに
驚くような寒さでしたね!!

もうすぐ冬がやってきます。
冬といえば・・・湯豆腐にお鍋^^
お豆腐がとってもおいしい季節です。


そんな中、安心堂白雪姫のホームページが完成いたしました☆

大阪堺市のこだわりのお豆富を是非全国の皆様に知っていただきたく
夏ごろからホームページの製作をしておりました。
そしてネットショップの店長を、私がやらせていただける事になりました!

とっても素敵なホームページに仕上がっておりますので
どうぞご覧ください^^
安心堂白雪姫ホームページ


ホームページOPENに伴いまして、
ブログの移動もさせていただきます。
ホームページ内の「花ちゃんブログ」からご覧いただけます^^
今までのようなお豆腐レシピや新商品の情報、
他にもスタッフのこと、そして社長、おかみのことなども
書いていこうと思っております。

*花ちゃんブログ*



私どもが真心を込めて作らせていただいたお豆富を
感謝の心で、皆様にお届けさせていただきます。

小さなお豆富で、ほっとしていただけたら幸いです^^

これからも「安心堂白雪姫」をよろしくお願いいたします。
[PR]

# by ansindousirayuki | 2010-10-31 09:03 | おとうふ日記

催事のお知らせ ~守口 京阪百貨店~   

2010年 09月 17日

残暑もやっと和らぎ
少し遅れた秋の訪れがとっても嬉しく思います。



9月16日~9月21日まで、守口の京阪百貨店にて出店させていただきます。

朝一番の出来立てを店頭に並べさせていただいてます。
お豆富はもちろん、厚揚げや手あげなどもとっても人気の商品でございます。


是非、安心堂白雪姫のこだわりの心と身体に優しいお豆富で
ほっこりしていただけたら幸いでございます。




従業員一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております。
[PR]

# by ansindousirayuki | 2010-09-17 12:42 | 催事のお知らせ

催事のお知らせ ~堺 髙島屋~   

2010年 07月 21日

梅雨明けと同時に、猛暑の毎日・・・。
みなさま、お体の方、ご自愛下さいませ。



先日の泉北高島屋の催事に引き続き
7月21日(水)~7月27日(火)の1週間、
大阪堺の「堺 髙島屋」にて、出店させていただきます。


一番人気「あわゆき厚揚げ」、根強い人気の「おあげでピザ」、
数種類のお豆富にぽったりおあげさん♪
お子様のおやつ、朝食にぴったりの「豆富豆乳どーなつ」など・・・
その日できたてのものが、店頭に並んでおります。


お近くにお寄りに際には、足を運んでいただけたら幸いです。




是非、安心堂白雪姫のお豆腐で涼なひとときを・・・。
従業員一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております♪
[PR]

# by ansindousirayuki | 2010-07-21 10:37 | 催事のお知らせ

催事のお知らせ ~泉北 髙島屋~   

2010年 07月 12日

こんにちは^^


7月14日(水)~7月20日(火)の1週間、
大阪堺の「泉北髙島屋」にて、出店させていただきます。


一番人気「あわゆき厚揚げ」、根強い人気の「おあげでピザ」、
数種類のお豆富にぽったりおあげさん♪
お子様のおやつ、朝食にぴったりの「豆富豆乳どーなつ」など・・・
その日できたてのものが、店頭に並んでおります。

お近くにお寄りに際には、足を運んでいただけたら幸いです。




是非、安心堂白雪姫のお豆腐で涼なひとときを・・・。
従業員一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております♪
[PR]

# by ansindousirayuki | 2010-07-12 10:24 | 催事のお知らせ

晩酌のあてに^^   

2010年 06月 11日

大阪、夏日が続いております。
しかし、来週は梅雨入りでしょうか。
週間天気予報に傘マークがずらり・・・。
カタツムリさん、嬉しい季節だよ~!




これだけ暑くなると、ビールがおいしいんでしょうね~☆
残念ながら私はお酒が苦手なんですが^^;



キンキンに冷えたビールに
安心堂白雪姫のふわふわ~のあわゆき厚揚げはいかかでしょうか。

c0201423_1353428.jpg

冷めたままでも、とってもおいしく召し上がれる厚揚げさん。
どこにもない厚揚げですよ~。




c0201423_13552312.jpg

青ネギにしょうがトッピング。
醤油でもいいけど、夏は三杯酢で食べても
さっぱりこっくり美味☆



是非お試しください^^



*安心堂 白雪姫  花ちゃん*
[PR]

# by ansindousirayuki | 2010-06-11 13:57 | おとうふ日記